1. 過去実績入力(チャネル別)
| チャネル名 | 実績広告費(円) | 実績ROAS(%) | 操作 |
|---|---|---|---|
| 合計 | 0 円 | ||
現在の構成状況
| チャネル名 | 実績広告費(円) | 実績比率(%) | 実績ROAS(%) | 実績売上額(円) |
|---|
2. 新規総広告予算設定と配分率調整
| チャネル名 | 現状比率(%) | 配分率調整スライダー(%) | 調整後配分率(%) | 配分金額(円) |
|---|
配分結果(調整後)
| チャネル名 | 配分金額(円) | 配分率(%) | 予想売上(円) |
|---|
過去の広告実績とROASをもとに、新しい広告予算の最適な配分と最大の成果をシミュレーション。
| チャネル名 | 実績広告費(円) | 実績ROAS(%) | 操作 |
|---|---|---|---|
| 合計 | 0 円 | ||
| チャネル名 | 実績広告費(円) | 実績比率(%) | 実績ROAS(%) | 実績売上額(円) |
|---|
| チャネル名 | 現状比率(%) | 配分率調整スライダー(%) | 調整後配分率(%) | 配分金額(円) |
|---|
| チャネル名 | 配分金額(円) | 配分率(%) | 予想売上(円) |
|---|