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ニュース&トピックス一覧
- 2023年12月18日
- 年末年始休業
誠に勝手ながら下記期間におきまして、
年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2023年12月30日(土) ~ 2022年1月4日(木)
■休業期間中について
2022年12月29日(金)午前中 12時までのお問い合わせにつきましては、
当日中に対応させていただきます。
12時以降もお問い合わせは受け付けいたしておりますが、
返信につきましては2024年1月5日(金) 以降に
順次対応させていただきます。
- 2022年12月09日
- 年末年始休業
休業期間:2022年12月29日(木)午後 ~ 2022年1月4日(水)
■休業期間中について
2022年12月29日(木)午前中 12時までのお問い合わせにつきましては、
当日中に対応させていただきます。
12時以降もお問い合わせは受け付けいたしておりますが、
返信につきましては2023年1月5日(木) 以降に
順次対応させていただきます。
- 2022年2月12日
- テレワークによる業務対応継続のご案内
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都のまん延防止等重点措置の延長に伴いまして
3月6日までテレワーク業務を継続して営業をしてまいります。
この期間は代表回線での電話やFAX、ならびに郵便物の受取など不完全なご対応となります為
各担当者へのご連絡につきましては、メールまたは直接のSNSチャットまたは携帯電話へお願い申し上げます。
- 2022年1月20日
- テレワークによる業務対応のご案内
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
東京都の21日から2月13日まで、まん延防止等重点措置が適用されることを受け
テレワーク業務にて営業をしてまいります。
この期間は代表回線での電話やFAX、ならびに郵便物の受取など不完全なご対応となります為
各担当者へのご連絡につきましては、メールまたは直接のSNSチャットまたは携帯電話へお願い申し上げます。
- 2021年1月17日
- 年末年始休業期間のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2021年12月29日(水)午後 ~ 2022年1月3日(月)
■休業期間中について
2021年12月29日(水)午前中 12時までのお問い合わせにつきましては、
当日中に対応させていただきます。
12時以降もお問い合わせは受け付けいたしておりますが、
返信につきましては2022年1月4日(火) 以降に
順次対応させていただきます。
- 2021年8月17日
- 東京都 緊急事態宣言延期に伴う弊社業務状況につきまして
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
13都府県9月12日までの緊急事態宣言に伴いまして
テレワーク業務を中心継続しており不定期な出勤業務体制で営業しております。
代表回線での電話やFAX、ならびに郵便物の受取など不完全な対応となります為
各担当者へのご連絡につきましては、引き続き直接のSNSチャットやメールまたは携帯電話へ 宜しくお願い申し上げます。
- 2021年5月31日
- 子会社設立のお知らせ
20201年5月7日付にて子会社を設立したことをお知らせ致します。
今後とも皆様のご期待にお応えできるよう日々精進してまいりますので
何卒一層のご指導ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
- 2021年3月22日
- 緊急事態宣言解除後の弊社業務状況につきまして
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
首都圏の1都3県に出されていた緊急事態宣言について3月21日で解除となりましたが
テレワーク業務を中心継続しており不定期な出勤業務体制で営業しております為
代表回線での電話やFAX、ならびに郵便物の受取など不完全なご対応となります。
各担当者へのご連絡につきましては、引き続き直接のSNSチャットやメールまたは携帯電話へ 宜しくお願い申し上げます。
- 2020年12月25日
- 年末年始休業のお知らせ
平素は、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記期間におきまして、年末年始休業とさせていただきます。
休業期間:2020年12月30日(水) ~ 2021年1月5日(火)
弊社では新型コロナウィルス感染症拡大のためテレワーク業務を実施しております。
2021年1月6日(水) 午前10時00分 から平常通り営業いたしますが、
お問い合わせにつきましては、
引き続きメールにてご連絡をいただけます様お願い致します
- 2020年11月20日
- 今後のテレワーク業務のご案内
新型コロナウイルスの新規感染者の再拡大が深刻となるのを真摯に受止めフルテレワークの業務対応を致します 不定期ながら出勤業務も致しますが代表回線での電話やFAXの対応、ならびに郵便物の受取などは時間がかかります為、業務ご連絡対応は引き続きメールをご利用下さいます様お願い申し上げます。
各担当者とは直接の電話やオンラインでのご対応をお願いいたします。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 2020年07月02日
- 7月以降のテレワーク業務のご案内
感染拡大要警戒を真摯に受止めフルテレワークの業務対応を致します 感染動向を静観しつつ第4週目頃を目途に出勤業務を再開して参ります 何卒、お願い申し上げます。
- 2020年05月25日
- 緊急事態宣言の解除後の弊社業務につきまして
東京都の宣言解除後も段階的な移行期間となります為、
状況を確認しながら徐々に出勤業務にシフトしてまいりますが
テレワーク業務実施日につきましては、引き続き、代表回線での電話やFAXの対応、ならびに郵便物の受取などは時間がかかります。
- 2020年04月30日
- 5月以降のテレワーク業務のご案内
緊急事態宣言の状況により継続的な実施を致します。
郵便物の受取やFAXの確認など上記期間中の対応が出来ませんが
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 2020年04月10日
- テレワーク業務継続のお知らせ
期間:4月13日(月)~ 5月6日(水)まで継続にて
2020年5月7日(木)より平常出勤営業を予定いたします。
郵便物の受取やFAXの確認など上記期間中の対応が出来ませんが
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 2020年03月27日
- テレワーク業務継続のお知らせ
期間:3月30日(月)~ 4月10日(金)まで継続にて
- 2020年03月13日
- テレワーク業務継続のお知らせ
期間:3月16日(月)~ 3月19日(木)まで継続にて
- 2020年02月28日
- テレワーク対応のご案内
全国的に新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大が騒がれておりますが、
下記の期間を全スタッフがテレワーク対応を行わせて頂く事と致しました。
期間:3月4日(水)~ 3月13日(金)※予定
(流行状況や情勢次第で、延長する可能性がございます。)
上記期間中、弊社オフィスが無人となりますため、
基本的に郵送物の即時受け取り、並びに電話での対応が出来にくくなります。
書類送付等につきましては、郵送ではなく各スタッフへ
メールでPDF等を添付にて、お送りいただけますと幸いです。
固定電話は社用携帯に転送の手続きを致しますので、
一度お受けした後、担当スタッフから折り返し連絡で対応となります。
固定電話での対応につきましては、通常より時間を要しますので、
連絡ツールに関しまして、出来るだけ「メール」に集約頂けますと幸いです。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 2019年12月20日
- 冬季休暇のお知らせ
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) 2020年1月6日(月)より平常営業いたします。
- 2019年07月30日
- 夏季休暇のお知らせ
2019年8月12日(祝)~2019年8月14日(水) 2019年8月15日(木)より平常営業いたします。
- 2018年12月20日
- 冬季休暇のお知らせ
2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日) 2019年1月7日(月)より平常営業いたします。
- 2018年08月01日
- 夏季休暇のお知らせ
2018年8月11日(祝)~2018年8月14日(水) 2017年8月15日(水)より平常営業いたします。
- 2017年12月22日
- 冬季休暇のお知らせ
2017年12月30日(土)~2018年1月8日(祝) 2018年1月9日(火)より平常営業いたします。
- 2017年08月01日
- 夏季休暇のお知らせ
2017年8月11日(祝)~2017年8月14日(月) 2017年8月15日(火)より平常営業いたします。
- 2017年05月26日
- 楽天市場https化(常時SSL)対応
2017年6月末期限の店舗対応業務をご支援させていただきます。
- 2016年12月20日
- 冬季休暇のお知らせ
2016年12月31日(土)~2016年01月05日(木) 2016年01月06日(金)より平常営業いたします。
- 2016年07月25日
- 夏季休暇のお知らせ
カレンダー通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
- 2016年04月23日
- GW営業日のお知らせ
2016年4月29日(金)~2016年05月05日(木)は、休業日となりますので宜しくお願い申し上げます。
- 2015年12月25日
- 年末年始営業時間のお知らせ
休業期間2015年12月30日(水)~2016年01月03日(日) 2014年01月04日(月)13:00より平常営業いたします。
- 2015年09月18日
- 楽天スマホ商品の回遊性アップツール
NEW!楽天店舗向け運用ツール【R-タブ】リリースアップ致しました。
- 2015年04月25日
- GW休暇のお知らせ
カレンダー通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
- 2015年01月01日
- 謹んで新年のお慶びを申し上げます
本年もEコマース支援を一丸となって努めて参ります。宜しくお願い申し上げます。
- 2014年04月25日
- GW休暇のお知らせ
カレンダー通りの営業とさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます。
- 2014年01月30日
- 楽天ショップ特性分析サービス『R-Insigh』
正規版PROアカウント向け新機能をリリース致しました。
- 2013年12月22日
- 冬期休業期間のお知らせ
休業期間2013年12月28日(土)~2013年01月05日(日) 2014年01月06日(月)より平常通り営業いたします。
- 2013年08月03日
- 夏季休暇のお知らせ
8/10(土)~8/13(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
- 2011年12月22日
- 冬期休業期間のお知らせ
12月30日~1月3日まで冬期休業期間とさせていただきまして、2012年1月4日(水)より通常営業となります。
- 2011年08月05日
- 夏季休暇のお知らせ
8/13(土)~8/15(月)まで夏季休暇とさせていただきます。
- 2011年04月22日
- GW休暇のお知らせ
4/29(金)~5/8(日)までGW休暇とさせていただきます。
- 2011年03月14日
- 東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
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一日も早い復旧復興をお祈り申し上げるとともに、被災者の方々の救援や被災地復興に役立てて頂くため義援金の寄贈をいたします。被災地にお住まいの皆様の無事を心よりお祈りいたしますと共に、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
- 2011年02月14日
- 楽天SEO無料診断
ショップ状況・商品状況とキーワード分析を無料レポートするサービスを開始致しました。
- 2011年01月20日
- 楽天市場 おまかせSEOサービス「R-SEO」
ご好評頂いております楽天SEOサービスの専用サイトをリリース致しました。
楽天SEOサービスは、社内の楽天市場専門チームにて深く店舗様集客と収益に結びつくクオリティの高いサービスとして毎月のキーワード提案や保守を含めご提供させて頂いております。
- 2010年12月08日
- 年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおり
とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
12/30(木)~1/4(月) 【 営業開始日 】2011年 1月 5日(水)10:00~ 通常営業となります。来年も引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます
- 2010年10月25日
- 楽天SEO対策
ご好評いただいております楽天SEOサービスの資料ダウンロードフォームをご用意いたしました。
- 2010年 9月 1日
- ECショップ SEO対策
ECショップ向けサービスとしまして、楽天サーチSEO対策の提供を開始致しました。
- 2010年 7月29日
- 夏季休暇のお知らせ
8/13(金)~8/16(月)まで夏季休暇とさせていただきます。
- 2010年 4月23日
- GW休暇のお知らせ
5/3(月)~5/6(木)までGW休暇とさせていただきます。
- 2010年 2月 4日
- リクルート情報を更新しました。
- 2010年 1月20日
- HPデザインを更新しました。